2010年07月10日

Cafe the Loving room

今日もCAFEのご紹介

一番町にある、
【Cafe the Loving room】

ここのバナナシナモントーストはおいしいんです

でもでも、今日はもう1つのおすすめ。
十五穀米の特製豆カレーにしました
十五穀米がもちもちしていて、挽肉のカレーに豆の食感がとってもおいしいんです

ドリンクはお決まりの、ヘーゼルナッツの豆乳カフェラテです。


Cafe the Loving room



ここのカフェは旅行、リゾート等の雑誌や、海や空の写真集がたくさん置いてあるので、
いろいろ想像したり、どこに行きたいかな〜と考えたりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今日は暑いので、
アイランド・リゾートの誘惑
という特集を眺めながら、南の島にワープしようと思います



Posted by チコ at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe the Loving room
    コメント(0)