2010年11月11日

同期と、庄内旅行。

先週末、同期と山形の庄内地方へ旅行にでかけました

同期と、庄内旅行。

紅葉がピーク!
見頃でした
特に月山のあたりは絵に描いたように、きれいでしたよ〜

おいしいお寿司を食べたり。
子宝を飲みながら今までのこと、これからのことを語ったり。
海に行ってはしゃいだり。
公園でコンクリートに寝転がってお昼寝したり。

同期と、庄内旅行。


同期と、庄内旅行。


社会人になっても、こんな楽しく過ごせる仲間に出逢えてしあわせ(*´∀`*)


楽しいことばっかりじゃないけど、これからもよろしくね


同期には、大感謝です!


あ〜いい旅行だった


同期と、庄内旅行。



Posted by チコ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
えー仲間やなぁ♪(´ε` )
Posted by かわさきマヨ at 2010年11月11日 23:15
むふ
直接は言えないから、ここに書いてみたよ(●´∀`●)笑
Posted by チコ at 2010年11月12日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同期と、庄内旅行。
    コメント(2)