2010年11月21日

泉プレミアムアウトレット。

今日はHappy holiday♪

午前中はいっぱい寝て…


午後から泉のアウトレットへ行ってきました

パークタウンは紅葉がすっごくキレイで、オレンジ一色でしたよ〜
学生時代ずっと過ごした場所なので、とても懐かしい風景でした

泉プレミアムアウトレット。

泉プレミアムアウトレット。

もうクリスマスムードいっぱいで、うきうきしました

お洋服のお買いものしたり、かわいいマグカップもGET!

ペットショップでめんこいわんちゃん見て癒されました(´∀`)

遅いお昼は、ハミングバードでいただきました
トマトクリームのパスタ美味でした!

泉プレミアムアウトレット。

帰りはネイルチェンジもして、充実したお休みでした♪ルンルン♪



Posted by チコ at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
いい休日だね(*^^)v
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月21日 20:48
ワーーーイ゚+。(*′∇`)。+゚
マヨマヨと飲みに行きたーい
Posted by チコ at 2010年11月21日 22:16
こんばんは!


綺麗なツリーが飾ってあるんですね!


で、

ハミングバードってアウトレットにも

あるんですか???

行ったことないから分からないのです。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月21日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉プレミアムアウトレット。
    コメント(3)