2010年12月21日

Beijin★

あっっっっっというまの北京4日間でした(´`)

毎日飲んで、笑って、騒いで、語って。

普段おなじ悩みや時間を共有している同期だからこそ、こんなに一体感があったのかなぁ

私以外の全員。1人1人が尊敬できる鏡でした!
また、ひとつずつみんなと成長していきたいです★

悩んだり、迷ったりしても、またみんなに助けてもらおう

本当にノリがよくて、団結力のある同期が大好きここに入ってよかったな〜と思える4日間でした!

いろんな人に感謝のきもちでいっぱいです

Beijin★



Posted by チコ at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Beijin★
    コメント(0)