2010年12月26日

忘年旅行(^^)

ずいぶん前に行った気がしますが、まだ先々週の話なんですね〜(・・;)

仙台メンバーで忘年旅行に行ってきました!


忘年旅行(^^)

ずっと泊まってみたかった、山形県上山の月岡ホテルさんです

フォトゲッツ!
タクシーをチャーターして、大人のあそびでした(笑)
デジカメを足湯にぼっちゃーん(;_;)


スポーツ大会!
バド部だったのに活躍できず(笑)
バレーボールはできないなりに楽しめました

宴会!
出し物がトップバッターだったから、ゆっくり楽しめました〜〜〜
みなさん最高なエンターテイナーですね

二次会カラオケ!
あの異常な盛り上がり(笑)
私もテンション上がりっぱなしでした(´`)


帰りはSAでお決まりの飲むヨーグルトを飲みながら…
忘年旅行(^^)

マヨサンとみんなの寝顔を撮りまくってあそびました


楽しすぎたーーーっ!!!
幹事のみなさんありがとうございました



Posted by チコ at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年旅行(^^)
    コメント(0)