2011年01月10日

COMFY。

先日行った家具やさん、【3DAYSスカンジナビア】の系列店

黒松にあるCafeレストラン【COMFY】に行ってきました

COMFY。

店内は北欧のアンティーク家具や、アメリカの食器が使われてて、すっごくレトロで可愛かったよ

メニューは、シェフが白石で栽培してる無農薬野菜を使った、仏伊料理が食べられます♪

わたしは定番メニューの、仙台味噌のクリームパスタにしました
COMFY。

セットで付いてくるサラダのドレッシングが美味しかったー♪


ゆったーりしてるから、休日デートにはぴったりのお店ですよ〜

近所だから今度は夜にも来てみたいなっ



Posted by チコ at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COMFY。
    コメント(0)