2010年12月11日

みのむし。

今日は【みのむし】さんで、お祝いでした

ここ最近、毎日贅沢な食事いただいてるな(・・;)
おなかがびっくりしちゃう!

きく酢、牡蠣、うに、つぶetc。。

今までの人生で食べたことのないくらい、贅沢なメニューでした

みのむし。

みのむし。




今日の名言。
恋は、するものではない。
知らずに落ちるものだ。


うーん、素敵!
そんな恋に落ちてみたいものです





Posted by チコ at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、あなたに恋に落ちたよ(笑)
誰かがチコに落ちてるかもね(≧∇≦)
Posted by ヒラメ at 2010年12月13日 21:47
わお
私もヒラメさんの体を張ったところに、恋に落ちましたよ
世の中に1人でも、そう思ってくれる人がいればいいなぁ
Posted by チコ at 2010年12月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのむし。
    コメント(2)