2011年02月07日

ちょこれーと♪

三越に行ったら、こーんなおっきいコアラのマーチくんがいたよ(−Q−)♪

ちょこれーと♪

今日は、いっぱいチョコレート売り場まわったなぁ☆
可愛くて美味しいチョコがいっぱいありすぎて迷ったぁ(・・;)

個人的には藤崎のチョコレート売り場が好きだったな♪
でも、可愛すぎて男の人にあげるにはもったいなーい
だって、せっかくきれいに包装されてても、すぐビリビリに破られて、捨てられちゃいそうだし…(;;)笑

もちろん、自分にも買っちゃった



Posted by チコ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこれーと♪
    コメント(0)